忍者ブログ
駄文置き場でしかありませんが、お暇なときにどうぞ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/12 まさき]
[06/11 のぞむ]
[03/22 のぞむ]
[02/08 のぞむ]
[02/08 のぞむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
春日詩織
性別:
女性
職業:
社壊人(゜д゜)
趣味:
文章かき&ネットゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 34 ] [ 170 ] [ 169 ] [ 168 ] [ 167 ] [ 166 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログは、春日紫織が管理する詩及び小説ブログです。

全ての文章において、無断転写、無断転載、ニ次配布など禁止です。

著作権なんて、たいそうなものはありませんが・・・・

私の許可なく、持って行くことは禁じます。

暗い系、グロイ系がダメな方はできれば引き返すことをお勧めします・・・・

(そんなに大量にあるわけでは無いのですが・・・・

自己責任でお読みくださいー

最低限のマナーだけは、守ってください。

(春日自身それほど、マナーに自信があるわけではないから)

時々、春日は、リンクのところにある、『確かに恋だった』さんのお題を使用している場合があります。

そのままで使っていない場合、春日自身が忘れている場合等あるため

表記しておりませんが、その辺のご理解をよろしくお願いします。





それでは、上を理解した人だけ、どうぞーw


ご挨拶【自己紹介?別に読む必要は無いですね】

☆裏あね【割と好き勝手にしてる。パス付き】


*復活してくよー!!

放置しすぎて、英語コメントばかりつくので、コメントに投稿規制つけました
パスワードは、春日をローマ字です。
 
       

気が向いたら、見に来ていただいたらいいと・・・思いますよ?
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
HOME   無題 >>

Copyright © ☆ANESHIA☆ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]