忍者ブログ
駄文置き場でしかありませんが、お暇なときにどうぞ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/12 まさき]
[06/11 のぞむ]
[03/22 のぞむ]
[02/08 のぞむ]
[02/08 のぞむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
春日詩織
性別:
女性
職業:
社壊人(゜д゜)
趣味:
文章かき&ネットゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 17 ] [ 18 ] [ 19 ] [ 20 ] [ 21 ] [ 22 ] [ 23 ] [ 24 ] [ 25 ] [ 26 ] [ 27 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


     漆黒の闇にかすかな光・・・・



それは闇に飲み込まれてしまいそうなほどかすかで

誰もが、もうじきその光は闇に飲まれ消えてしまうのだと思った



しかし、その光はどれだけたっても、かすかに光り続けていて

やがて、その光は今までより強く光り

そして、力尽きたかのように静かに消えていった



    その光は、後もずっと皆の心に残り続け

    忘れられることはないでしょう・・・・

---------------------------------------------------------------------
一応、闇は死を、光は生を表している・・・・つもり

たとえ一時でも、強く輝くことができたなら

それは価値あるものなのかなと

PR

寂しいなんて私らしくないわ

いつも君のことだけを思い続けていた

・・・・それだけじゃ何か足りなかったのかしら?


冬の夜の凛とした寒さに身を浸し

雲の上の星たちを見上げる

『あなたたちも私と一緒だね』

なんてそっと呟いてみたりして

・・・・ちょっと笑える


恋愛に不器用でいつでも誰かを傷つけないと進めなくて

私は誰も愛せないんだと改めて思う

でも、君のこと大好きだったよ

幻なんかじゃなくて

たとえ一瞬だったとしても確かに心通じ合わせていたから

だから・・・・幸せになってね・・・・

これからも君の幸せを祈り続けているから


-----------------------------------------------------------------------
タイトルが適当すぎる・・・・(自分で言うな
 

    いつも一緒にいた

    そこにいるのが当然だった




        でも永遠にサヨナラ・・・・





    僕が君に言う最後の言葉

    君と僕との歴史の最後を告げる・・・・

-------------------------------------------------------------------
『いままで、ありがとう・・・・』

・・・・もう入学シーズンですけどね;

別れがあれば出会いもあるのですよw

月に君の姿を重ね・・・・

今日も会えない君に思いを馳せてみたりする・・・・



この綺麗な満月を君も同じ空の下見ているのかな?




暗い夜空の中、一つだけ輝いて

まるで、そこだけ切り抜いた様


  新月になるその日には


  月が見えないその日には


君に会える、そう信じてる

-----------------------------------------------------------------------------
『だから毎夜、星に願う【君に、会えますように・・・・】』

月って、神秘的ですよねー(知るか

毎夜、月を眺めぼーっとしてます(←不審者

いつだって恋に不器用すぎるから・・・・

結局上手くいかないのならば

いっそ、恋なんてしなければ良いのに

誰かを傷つけ罪を繰り返すならば

もうやめにしてしまえばいいのに

・・・・そっと悪魔が囁く



もう繰り返さない

  赤い糸も信じてなんていない



・・・・小指を落として

          いつまでも狂い笑ってた


----------------------------------------------------------------------
・・・・暗いですよねー;(自分で言うな
もう一つの、初恋の初々しさと打って変わっての暗さ・・・・
酷いわこれ(だから、自分で言うな
まぁ、これが元々の私の文章ですからね!!

Copyright © ☆ANESHIA☆ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]