忍者ブログ
駄文置き場でしかありませんが、お暇なときにどうぞ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/12 まさき]
[06/11 のぞむ]
[03/22 のぞむ]
[02/08 のぞむ]
[02/08 のぞむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
春日詩織
性別:
女性
職業:
社壊人(゜д゜)
趣味:
文章かき&ネットゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 20 ] [ 21 ] [ 22 ] [ 23 ] [ 24 ] [ 25 ] [ 26 ] [ 27 ] [ 28 ] [ 29 ] [ 30 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サヨナラは、とても寂しくて

もう会えなくなるのだと思うと

泣き叫んででも貴方を引き止られたらよかったのに・・・・




あとからあとから、溢れ出てくる涙・・・・・




でも、私の流れる涙は

きっと、いずれ川となり海となり雲となって

そして恵みの雨として


眠る貴方の上に降り注ぐことでしょう・・・・・



ありがとう・・・・


-----------------------------------------------------------------------------
あえて言っておきますが、別に、タイトルは、初音ミクのサイハテとは

まったく関係ありません。(内容は影響受けてるけど・・・・
 

PR

貴方は、私を愛してくれますか・・・?

私は、貴方が愛してくれるなら、その愛に応えます

でも、貴方が私を愛してくれないならば

私を捨てるならば



私は復讐に生きます




・・・・そう、昔はよかった

沢山の人が私を必要としてくれて

沢山の人が私を愛してくれていたわ



でも、今は違う

私は捨てられたの

私は捨てられた人形・・・・




もういらないって

もう必要ないって

ボロボロにして捨てられたわ




だから、今度は私がその人達をボロボロにするの

今度は、あなた達が私のお人形ね・・・♪

大切な、とても大切な物は宝箱に入れて

大事に大事にするわ

綺麗に髪を梳いて大切にするの

一生そこから出してあげない☆

そして、私に必要ない物はボロボロにするの

手足を引き裂いて、胸にナイフ突き刺して綿を出して

ボロボロにして捨てるわ

あなた達が私にしたように

今度は、私があなた達にするの




私は、血に染まった人形

復讐の為に生きている、動く人形




貴方は私を愛してくれますか?

私をずっとずっと愛してくれますか?

そしたら私は貴方の愛に応えます

でも、貴方が私を愛してくれないなら



私は復讐に生きます



血に染まったこの体は、もう分からないくらい奇麗になった

私のしてきたことなど分からない




ねぇ・・・・





私ヲ愛シテクレマスカ・・・・?


-------------------------------------------------------------------------------
『ただ愛がほしいだけなの・・・・ねぇ、私を愛して・・・・?』

なんか極端に長いです・・・・

書いた詩の中で一番長いかもしれない・・・・(歌詞を除く)

復讐のためでなく、誰かに尽くすために生きられるように

そうなれたらいいと思います・・・・

ねぇ・・・・ここはどこ・・・・・?

ここは、とても静かで・・・・

誰にも邪魔されることがないわ・・・・



でも・・・・

ここは、とても冷たいの・・・・

冷たくて・・・・寒くて・・・・

怖い・・・・




誰かっ・・・・!!




差し込む一筋の光・・・・

誰でもいい、助けて欲しくて、必死に手を伸ばした

ただ、この冷たいところから抜け出せるなら

それでもいい・・・・・そう思った

------------------------------------------------------------------------
『そのあとどうなったかは、誰も分からない』

暗底とかいて(あんてい)とお読みくださいww

読まなくても、読んでくださいww

あれもこれも・・・と欲張ってみる

ふふふ、この世の初まりと終わり

見ないで良い闇と地獄、過去

 

偽りの事実

                   真実な嘘

輪廻する魂

                   限りある命

終わらないもの

                   始まらないもの

魂の記憶



          白黒の世界の物語・・・・

---------------------------------------------------------------------
『対称的なものがあるからこそ成立つ』

この、なんかよく分からない感がものすごく

お気に入りで好きです>ω<*

これにて、更新終了。

二週間分でごめんなさい

耳を塞いで    目を閉じて     口を縛って・・・


何も聞きたくない!

何も見たくない!

何も言いたくない!!


すべてがイヤになる・・・・

私が喋る度、誰かを傷つけるなら何も感じなくなればいい・・・

手足を縛って五感のきかない暗闇に

私1人を閉じ込めてくれても構わない・・・・

中途半端に優しくするなら、傷つけるだけ傷つけて・・・

そして、突き放してくれるほうがいい

ただ、私は人を傷つけるのがこわいだけ

いつか全てをなくしてしまうのならば、

自分からではなく、他人に突き放してほしい

私は、弱い人間だから・・・・ 自分では、何も決められない・・・・。

--------------------------------------------------------------------------
『結局、いつも他力本願・・・・』

他人に頼ることは悪いことじゃないけど

全ておしつけることは、駄目だよね・・・・


Copyright © ☆ANESHIA☆ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]