忍者ブログ
駄文置き場でしかありませんが、お暇なときにどうぞ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/12 まさき]
[06/11 のぞむ]
[03/22 のぞむ]
[02/08 のぞむ]
[02/08 のぞむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
春日詩織
性別:
女性
職業:
社壊人(゜д゜)
趣味:
文章かき&ネットゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

満開に咲き誇った桜

その樹を眺め漏らす呟き


『どうか散らないで…』


願うことしかできない無力な私は

散ることを止めることなどできない


けれど例え花が散ろうとも

その花が『桜』だったことは変わらない

だからいつか

また、桜散る頃にこの場所で会えますように

----------------------------------------------------------------
それが決して叶わぬ夢でも・・・・
私は・・・・
PR
会わなければ募る思い

ただ君の声が聞きたくて

鳴らない電話に手を伸ばしては

溜め息をついてそっと閉じる


君とあれがしたい

君とこれがしたい

そんなことを考えた時もあったけど

今はただ君の隣に居たい

あえてしたいことを挙げるなら

キスがしたい

それ以上は望まない

君の負担にならないように…と


君の部屋

二人きり

不意に途切れる会話

気まずくて少しだけ

繋いだ指先から聞こえる

君の鼓動

私の鼓動

安心できる二つの音


二人きり
子供の頃にすべてだと信じていた世界は

大人になってちっぽけだと感じ

子供の頃に綺麗に輝いていた世界は

大人になって色褪せて見えて

それでも尚

大人になりたくないと

子供のままでいたいと叫ぶ心

この世界が

もう一度素敵なものだと言えるように


『君が好き』


そういえたらどれだけ楽だろう

だけど現実はそれほど簡単にはできていない



君との距離は1メートル

手を伸ばせば届く距離


心の距離は10メートル

きっと叫べば届く距離




今日も全身でただ愛を叫ぶ

君との距離が縮まりますように


Copyright © ☆ANESHIA☆ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]