忍者ブログ
駄文置き場でしかありませんが、お暇なときにどうぞ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/12 まさき]
[06/11 のぞむ]
[03/22 のぞむ]
[02/08 のぞむ]
[02/08 のぞむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
春日詩織
性別:
女性
職業:
社壊人(゜д゜)
趣味:
文章かき&ネットゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狭いおもちゃ箱の中で

今日も主人の帰りをまっています・・・・


たとえ10年

20年たったとしても

いつまでも・・・・
PR

もしも君が私のことを嫌いになったとしても

私への感情が薄れたんだとしても

『なかったことにしたい』なんて

『全部忘れたい』なんて


どうか言わないでください…

大切だった思い出を

幸せだと感じた感情を

たった一瞬でもあったそれらのものを

すべて否定することと同じだから

僕は夢をみた



初めて見るのに、酷く懐かしい

そんな部屋の中に僕はいて

部屋の中心に横たわるように一人

その周りを囲むように数人

誰なのか、はっきりとは分からないのに

中心にいるのは君だと断言できて

そこにいる君が君の抜け殻だというのも

認めたくない事実なのにぼんやりと分かって



僕の頬に一筋の涙

僕は君を守れなかったんだね…
君を好きになってから周りが見えなくなって

君のことばかり考えている

君が言った言葉

心の中で何回繰り返しただろう?



会いたいよ・・・・

本当は、何も考えずに、君の元に行きたい。
消えたいのならば

私が殺めてあげる



逃げたいのなら

私がここから救い出してあげる



生きたいなら

生きる希望を貴方に・・・・。

Copyright © ☆ANESHIA☆ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]