忍者ブログ
駄文置き場でしかありませんが、お暇なときにどうぞ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/12 まさき]
[06/11 のぞむ]
[03/22 のぞむ]
[02/08 のぞむ]
[02/08 のぞむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
春日詩織
性別:
女性
職業:
社壊人(゜д゜)
趣味:
文章かき&ネットゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真っ赤な血が

噴水のように吹き出しては降る

ぼんやりと

  『雨のようだ…』

と思う

人を殺した罪悪感など

疾うに感じなくなったこの心

ただぼんやりと血の雨に打たれるだけ

やがて、それが透明になっても

そこに立ち尽くす



もう帰る場所などないのだから

 

PR
口から出るのはため息ばかり 

何を考えていても最後に行き着くのはいつも同じ



“寂しいよ・・・・”



ループの終わりはないんですか・・・・?





ただ君に会いたいだけ
人は、自分が傷付かないために大きな力を得る

そして、その大きな力はやがて試したくなる


      本当に傷つかないのか


      どれだけの人を傷つけられるのか


人間は愚かだ そしてより大きな力を手に入れたがる・・・・







いつも、偽りの笑顔で誤魔化されて

あなたの心がまったく見えない

一体、あなたは何を思っているの?

一体、あなたは何を感じているの?

私は、あなたにどんな言葉をかけてあげればいいの?

喜んでもらいたくて

ありがとうがもらいたくて

心からのあなたの笑顔

いつか見られるように



あなたの欲しい言葉が、わかったらいいのに
貴方のことが好きだから
沢山の嫉妬に心が支配されて
胸がどんどん締め付けられていく

それが嫌で、貴方に


『大嫌い!!』


と怒鳴りつけてやりたいけれど
例え嘘でも嫌いなんて言えないよ


指先がピリピリと痺れて
頭がクラクラして
心がそれを言うのを
全力で阻止するから

Copyright © ☆ANESHIA☆ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]