忍者ブログ
駄文置き場でしかありませんが、お暇なときにどうぞ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/12 まさき]
[06/11 のぞむ]
[03/22 のぞむ]
[02/08 のぞむ]
[02/08 のぞむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
春日詩織
性別:
女性
職業:
社壊人(゜д゜)
趣味:
文章かき&ネットゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 119 ] [ 118 ] [ 117 ] [ 116 ] [ 115 ] [ 114 ] [ 113 ] [ 112 ] [ 111 ] [ 110 ] [ 109 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


君に会えない日が続き

会いたいと望む感情と

会えないと嘆く感情が

相対して苦しんで

せめて夢でと望んだら

夢に君が出てきたから

何も考えず勢いで

気が付いたら君は僕の腕のなか

たとえ夢でも君のその

温もりや香りが妙にリアルで

いつまでも抱きしめておきたかったから

今度は夢でなく現実で

君を抱きしめて離さないよ



101個目は、mixiに先に載せたのを
こちらでも載せてみるw

夢ででもいい・・・大切な人に会いたいと
願ってしまうのですよね

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
無題

“夢君シリーズ“の中でもこの詩は好きだよ。

大切な人には夢でもいいから逢いたくて…でも、夢で逢えたら目覚めた時に余計に寂しくて…。

だから、次にあったら絶対離さないでいてやるなんて…思うんだよねぇ(笑)
のぞむ 2010/05/28(Fri)10:30:59 Edit
Trackback
Trackback URL:

Copyright © ☆ANESHIA☆ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]