忍者ブログ
駄文置き場でしかありませんが、お暇なときにどうぞ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/12 まさき]
[06/11 のぞむ]
[03/22 のぞむ]
[02/08 のぞむ]
[02/08 のぞむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
春日詩織
性別:
女性
職業:
社壊人(゜д゜)
趣味:
文章かき&ネットゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 32 ] [ 31 ] [ 30 ] [ 29 ] [ 28 ] [ 27 ] [ 26 ] [ 25 ] [ 24 ] [ 23 ] [ 22 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつまで繰り返すのだろうか・・・・・

この手はこんなに汚れているのに

私はまだ気づかない・・・・・

私の表情、動作の一つ一つが

誰かを傷つけている


その凶器は振り返り様に何人もの人を傷つける

でもそれに気づくことはない。

そして、ふとした瞬間に気がつく

後ろには私が傷つけた沢山の人

私の背中にはその人達に付けられた大きな傷痕と血の痕

気にしなければ、決して痛むことのないキズ

けど、気づいてしまえば、いつまでも私を縛り続ける


それでも、まだ私は過ちを繰り返す。

どれだけ、傷つけても、傷つけられても。

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
無題
知らないうちに誰かを傷付けてしまう事は誰にでもありますよね。

ただ、それを過ちだと思っても、罪だと思える人はどれだけいるのかなと思います。
のぞむ 2009/12/15(Tue)01:31:42 Edit
無題
わたしもいっぱい人を傷つけたし迷惑かけました…

決して消えないと思う。
それでも自分の笑顔、好きだから笑っているけどツライ時もあります。
林森みこと 2010/02/19(Fri)20:41:02 Edit
Trackback
Trackback URL:
<< 矛盾  HOME   人形 >>

Copyright © ☆ANESHIA☆ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]