忍者ブログ
駄文置き場でしかありませんが、お暇なときにどうぞ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/12 まさき]
[06/11 のぞむ]
[03/22 のぞむ]
[02/08 のぞむ]
[02/08 のぞむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
春日詩織
性別:
女性
職業:
社壊人(゜д゜)
趣味:
文章かき&ネットゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 40 ] [ 39 ] [ 38 ] [ 37 ] [ 36 ] [ 35 ] [ 33 ] [ 32 ] [ 31 ] [ 30 ] [ 29 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日、その日は晴れでした。

すべてを忘れられる。そんなさわやかな晴れでした。


ある日、その日は雨でした。

僕はその日、人を刺しました。

全てを洗い流してくれる、そんな雨でした。


次の日、昨日の天気が嘘のように晴れました。

すべてを許してくれる。そんな晴れでした。

でも僕には、それは無慈悲なように見えました。

だから今度は自分を刺しました。



・・・・その日は雨でした。

すべてを優しく包み込んでくれる。

そんな暖かい雨でした。

だから、僕は雨の日が好きです。

-------------------------------------------------------------------------
『時に、冷たく叱ってくれることもあるから』

またまた、久々の更新ですね

月一回更新が普通になりかけてる・・・やばいです;

ぼちぼち、あげていければいいですねー

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
無題
雨は全てを洗い流してくれる…。

人を傷つけ落ち込んでいた時にそう思った事があります。

優しく笑いかけるだけじゃなく、叱り、間違いを正してくれる。

そんな優しさも必要なんですよね。

大きな意味で包み込んでくれる優しさが。
のぞむ 2009/12/12(Sat)10:09:27 Edit
Trackback
Trackback URL:
<< 不確定要素  HOME   最後 >>

Copyright © ☆ANESHIA☆ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]