忍者ブログ
駄文置き場でしかありませんが、お暇なときにどうぞ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/12 まさき]
[06/11 のぞむ]
[03/22 のぞむ]
[02/08 のぞむ]
[02/08 のぞむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
春日詩織
性別:
女性
職業:
社壊人(゜д゜)
趣味:
文章かき&ネットゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ] [ 16 ] [ 17 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰かにつけられた痛み

その痛みを消すために

自分で傷をつけ痛みを残す

そしてその痛みを消すために

また傷をつける

どこまで行っても負の沼に沈んで行くだけ

今度は他人に痛みを押し付けて…



それならば



痛みは喜びで消しましょう

負と正が打ち消しあって

連鎖が止まり傷もいずれ塞がるから
PR
           ただ恋に恋してただけ



あなたに尽くす私が好き


あなたを思う私が好き


あなたを見てるだけで十分で


あなたの気持ちなんて何も考えてなかった…





       ・・・・そんな私は恋愛依存症


君に会えない日が続き

会いたいと望む感情と

会えないと嘆く感情が

相対して苦しんで

せめて夢でと望んだら

夢に君が出てきたから

何も考えず勢いで

気が付いたら君は僕の腕のなか

たとえ夢でも君のその

温もりや香りが妙にリアルで

いつまでも抱きしめておきたかったから

今度は夢でなく現実で

君を抱きしめて離さないよ


どれだけ毎日が辛く

どれだけ毎日が厳しく

心が乾いたとしても

朝起きて一番に見るものが

例えば君からのメールだったとしたら

きっとそれだけで

一日が頑張れるんだと思う

降りやまないこの雨は

満開の桜の花びらを散らし、

ピンクの雨を降らす

いつしか、雨は桜を吹き上げて

美しい虹に変わるだろう・・・・・。





------------------------------------------------------------------------
ちょっと季節的に遅いですがね・・・

Copyright © ☆ANESHIA☆ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]