忍者ブログ
駄文置き場でしかありませんが、お暇なときにどうぞ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/12 まさき]
[06/11 のぞむ]
[03/22 のぞむ]
[02/08 のぞむ]
[02/08 のぞむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
春日詩織
性別:
女性
職業:
社壊人(゜д゜)
趣味:
文章かき&ネットゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 19 ] [ 20 ] [ 21 ] [ 22 ] [ 23 ] [ 24 ] [ 25 ] [ 26 ] [ 27 ] [ 28 ] [ 29 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注)前半が少々グロイかもしれません・・・・

  大した物ではないですが、自己責任の方向でお願いします





それは、とある日の放課後

とても、寝苦しい感覚と寒気に見舞われ、目を覚ました。

 

PR
存在ハ黄昏

姿現レシ月モマタ霧ニヨリ隠サレシ

命ハ傀儡

何処マデ逃ゲヨウト所詮傀儡

意思モマタ無キニ等シキモノナノダカラ

--------------------------------------------------------------------------
短い・・・・

ちなみに、自分の名前、霧月と最近ついた二つ名【黄昏の傀儡師】

から作ってみましたー。

前日に作ったんで、出来たてですよー

(大体、昔かいた詩を掘り出してきてる

意味は・・・・深いのか?深いのかこれっ!!

・・・・って感じでスルーしてください

分からないから

ぎゅっと抱きしめてみる・・・・


    あれ?



壊れちゃった・・・・


好きって事は、反対の気持ちをいうと伝わるんだよね?



   キライキライキライキラキライ



   あれ?

      誰もいなくなっちゃった・・・・

 

今日も1人 孤独な私

 
 愛し方を知らない寂しい私。



壊れちゃった・・・・・

--------------------------------------------------------------------------
『愛し方って・・・・どうしたらいいの?』

・・・・霧月自身が、本気でよく分からない罠・・・・

難しいね(・ω・`)

この壊れた世界を見るのがイヤで

それなら、先に僕が壊れてしまおうか・・・・

でも、そうしてもこの世界はきっと壊れるのをやめないのだろう

下らない世界。下らない世界。

自己中心の下らない感情で動く世界。

もう、僕はこんな世界を見たくないのだ。

それなら、僕がこの世界を壊してあげよう。

向かい来る敵は、皆殺しで。

僕が壊れる前に、全て終わらせてあげよう・・・

-----------------------------------------------------------------------------
壊れていく世界を見るくらいなら壊してしまおうと

でも、逆に壊れていくことを止めることができるかもしれない

そう思いもするのですw

躊躇うことなど許さないわ

    躊躇うことが一番痛いから


少しずつ、周りを突き放して

    誰かが、もう、傷つかずに済むように


痛みはもう感じやしない

    貴方を傷つける方が痛かったから


突き放すことに、罪悪感など無い

    突き放すことが、一番の解決策だと思っているから


失うことに恐れなどない

    もう失うものなど無いから
 

----------------------------------------------------------------------------
『でも、待っていてくれるなら・・・・』

続きがあるんですが、続きは限定された人にしか分からないので

省略しました・・・・・


Copyright © ☆ANESHIA☆ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]