忍者ブログ
駄文置き場でしかありませんが、お暇なときにどうぞ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/12 まさき]
[06/11 のぞむ]
[03/22 のぞむ]
[02/08 のぞむ]
[02/08 のぞむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
春日詩織
性別:
女性
職業:
社壊人(゜д゜)
趣味:
文章かき&ネットゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 66 ] [ 65 ] [ 64 ] [ 63 ] [ 59 ] [ 58 ] [ 57 ] [ 56 ] [ 54 ] [ 55 ] [ 53 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつかなかったの
これが恋なんだって

知らなかったの
・・・・・だって初めてだったから

いつでも、そばにいるのが当然のように振舞ってて
それでも、そばにいるだけで安心できて
貴方が他の子と一緒にいるのを見ていると
胸がチクリと痛むのを感じて
わけの分からない痛みと苦しみに
一人、涙を流した日もあったわ

貴方が笑っているのを見ていると
私も釣られて笑えてきて
それだけで心が軽くなっていって
ずっと、そばで笑っててほしいと思ったわ


気がつかなかったの
これが恋なんだって

知らなかったの
だって初めてだったから

いつでも、そばにいるのが当然のように振舞ってて
それでも、そばにいるだけで安心できて
私がこの気持ちに気づいた時から
少しずつ行動は不自然になっていって
貴方と顔をあわすことができなくて
ずっと避けてしまっていたわ

貴方がこの気持ちに気づいてくれたなら
少しずつ行動は自然になっていって
貴方と以前のようにいつまでも
笑いあっていられるかしら?

気がついてしまったの、これが恋なんだって
知ってしまったの、だって大切だと思ったから
いつでも、そばにいてほしくなったから
だから、勇気をだして今、思いを伝えるの


  『好きです・・・・』


ほら、簡単だよ? 

-----------------------------------------------------------------------
とある場所に、歌詞として投下したものです
・・・・まぁ、残念ながら歌詞としてまだ使用されてませんがorz
いや、いいんです。
きっと歌詞としては、ダメなものなんですよ・・・・
歌詞にも、どれくらいの長さで書くべきかとか色々あるんで;

ちなみに、霧月は、こんな初恋したことないですが!!
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
無題
読んでて切なくなるようなほほえましくなるような…そんな『初恋』ですね。

好きな人にはいつも隣で笑っていてほしい。

自分もそう思います。

しかしまあ、こういう『初恋』を経験している人がそうそういるかどうか…。
のぞむ 2009/12/09(Wed)11:24:07 Edit
Trackback
Trackback URL:
<< 赤い糸  HOME   赤と白 >>

Copyright © ☆ANESHIA☆ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]