忍者ブログ
駄文置き場でしかありませんが、お暇なときにどうぞ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/12 まさき]
[06/11 のぞむ]
[03/22 のぞむ]
[02/08 のぞむ]
[02/08 のぞむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
春日詩織
性別:
女性
職業:
社壊人(゜д゜)
趣味:
文章かき&ネットゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 129 ] [ 128 ] [ 127 ] [ 126 ] [ 125 ] [ 124 ] [ 123 ] [ 122 ] [ 121 ] [ 120 ] [ 119 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴方を困らせることしかできない私は

貴方にとってどんな存在なのだろう?

今まで通りに笑って

『心配ないよ』

なんていってもらえるなんて思ってないし

貴方の一番で居続けられる自信もないわ

私は…今の私は…きっと

君を傷つけることしかできない存在で

貴方の事もちゃんと信じてあげられないほど不安定な存在で

それでも貴方が大切で…

安心できる存在で居たいのに

不安なこの心が痛いから…


貴方は 私を愛したことを 後悔してるのかしら…?
 

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
後悔

誰かを愛し、例え傷ついて終わったとしても、後悔は絶対にしないよ。

自分の姿勢や態度に後悔したとしても、愛した事を後悔するなんてないよ。
のぞむ URL 2010/08/07(Sat)00:01:06 Edit
Trackback
Trackback URL:

Copyright © ☆ANESHIA☆ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]