忍者ブログ
駄文置き場でしかありませんが、お暇なときにどうぞ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/12 まさき]
[06/11 のぞむ]
[03/22 のぞむ]
[02/08 のぞむ]
[02/08 のぞむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
春日詩織
性別:
女性
職業:
社壊人(゜д゜)
趣味:
文章かき&ネットゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 126 ] [ 125 ] [ 124 ] [ 123 ] [ 122 ] [ 121 ] [ 120 ] [ 119 ] [ 118 ] [ 117 ] [ 116 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たとえば私が突然いなくなったとしても

あなただけは忘れないで居て・・・


私がここにいたと言うことを

他の誰が忘れたとしても・・・

私はあなたが覚えていてくれればそれで構わないわ



それがもし、あなたの重荷になるのなら

いつの日か戻るその日まで

待っていてくれるだけで

ただそれだけでいいわ




いつだって、この空の続くどこかにいるから




最近、詩の書くスピードが落ちてる上

タイトルなしが多いから、アップするときのタイトルの付け方が

どんどん適当になっていってる・・・・

新しいのを書かないなら、古いのを引っ張り出すまでなのですがね(ぁ

(二行詩、三行詩という短いのを長くしようとするが、意味がないことに気がついた
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
【記憶】

例え君が

世界から消えてしまったとしても

僕は

君を忘れない

例え忘れてしまっても

思い出してみせる

そんなふうに願うのは

そんなふうに祈るのは

無意味なのだろうか

いや

例え脳から

記憶は消せても

心の記憶は

消せはしない

僕の心に

君は居るから











何となく詩でコメントしてみましたよ(笑)

例え自分が消えてしまっても、誰かに覚えていてほしい…大切な人には尚更…ね。
のぞむ URL 2010/07/18(Sun)18:27:59 Edit
Trackback
Trackback URL:
<< 飾り羽根  HOME   愛娘へ >>

Copyright © ☆ANESHIA☆ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]