忍者ブログ
駄文置き場でしかありませんが、お暇なときにどうぞ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/12 まさき]
[06/11 のぞむ]
[03/22 のぞむ]
[02/08 のぞむ]
[02/08 のぞむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
春日詩織
性別:
女性
職業:
社壊人(゜д゜)
趣味:
文章かき&ネットゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 82 ] [ 81 ] [ 80 ] [ 79 ] [ 78 ] [ 77 ] [ 76 ] [ 75 ] [ 74 ] [ 73 ] [ 72 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アナタの声がまだ耳の奥で聞こえている

ふとした時に空耳みたいにワタシを呼ぶ声が聞こえる

いつまでも、アナタはワタシを縛り続けるんだね?

せっかく前を向いているワタシをまた後ろに向かせるために


でもアナタがいるからワタシがいる

だからね?

まだ傍に居てくれるよね?


-----------------------------------------------------------------------
『貴方が居ないと前に進めないから・・・・』
たぶん、誰も意味なんて分からないと思う
(いつものことだけど

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
無題
頭の中に、耳の中に自分を呼ぶ声が残っている。

いつまで自分をそこに縛るつもりなのかと思いながらその思い出が支えになっていたりもして…。

ついこの前までの自分と重ねて読んでしまいました。
しかしまあ、思い出が本当に『思い出』になってしまうと、懐かしさはあるけれど何の力も持たなくなりますね。
のぞむ 2009/12/08(Tue)00:22:13 Edit
無題
こんにちは。最後の部分の『貴方が居ないと前に進めない』っいうのは『貴方自身がわたしの道しるべ』っていう意味なのですか?教えて下さい。
林森みこと 2010/02/17(Wed)07:13:52 Edit
無題
>林森みこと様
道しるべというより、光と影的な存在・・・・なのかもしれません
霧月@管理人 2010/02/17(Wed)22:05:26 Edit
無題
Σお返事ありがとうございます!

ほへーそんな意味があったんだ…。
林森みこと 2010/02/19(Fri)19:39:22 Edit
Trackback
Trackback URL:

Copyright © ☆ANESHIA☆ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]