忍者ブログ
駄文置き場でしかありませんが、お暇なときにどうぞ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/12 まさき]
[06/11 のぞむ]
[03/22 のぞむ]
[02/08 のぞむ]
[02/08 のぞむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
春日詩織
性別:
女性
職業:
社壊人(゜д゜)
趣味:
文章かき&ネットゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 14 ] [ 13 ] [ 11 ] [ 10 ] [ 9 ] [ 8 ] [ 7 ] [ 6 ] [ 5 ] [ 4 ] [ 3 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分が何者なのかわからない 

“一体、私は誰なのか・・・・?”

そう問い掛けても

それは砂の上に書いた文字のように

波に流され消えてしまった


そして  “何故?”  という問いかけも

それは 静寂と漆黒の闇の中に消えてしまう・・・・

“私は、この世に必要のない人間なのだろうか・・・・?”

その答えも 今は静かに波に漂っていて いつか無くなってしまう


だから、探しに行こう

私は誰なのか そしてどうしてここにいるのか・・・・?

もし この世に必要でない人間ならば

これから人に必要とされるように生きよう

波に流されたその真実を知るために

私は今日も探しつづける・・・・

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
無題
自分とは何者で、何処から来て何処へ行くのか。

人はそれを探すために生きている。

とはよく言いますが、ホントは何者でもなくて、何処へも行かないんですよね。
自分は自分でしかなくて、いつもここに居ます。

そして自分が自分を必要としている以上、自分は在り続けます。

ただ、やっぱり誰かに必要とされたくもありますよね。
だから、自分に出来る何かをやっぱり探してしまいます。

とりあえず、自分には貴方が必要ですと、隣の人に伝える事にしました。
のぞむ 2009/12/17(Thu)10:20:41 Edit
Trackback
Trackback URL:

Copyright © ☆ANESHIA☆ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]