忍者ブログ
駄文置き場でしかありませんが、お暇なときにどうぞ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/12 まさき]
[06/11 のぞむ]
[03/22 のぞむ]
[02/08 のぞむ]
[02/08 のぞむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
春日詩織
性別:
女性
職業:
社壊人(゜д゜)
趣味:
文章かき&ネットゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 14 ] [ 15 ] [ 16 ] [ 17 ] [ 18 ] [ 19 ] [ 20 ] [ 21 ] [ 22 ] [ 23 ] [ 24 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものように、3人で昼食を屋上でとっていた日のこと
PR

今日は二人でどこへ行こう?


雨の日は、アナタと高いところに登って

色とりどりの傘の色に

『お花畑を見ているみたい』

と笑いながら話して

二人で一つの傘に入って色々なところを見て回りましょう


晴れたら、虹を見て一人、はしゃいでる私に

アナタは『可愛いね』とか言って

テレる私を見てアナタが笑うから

つられて私も笑顔になって

二人で手を繋いで歩きましょう



そんな、絵に描いたような幸せ

夢見てていいでしょう?
 

ひとーつ

     ふたーつ

          みっつー


もぉーいいかぁーい?

さぁーて、みんなどこかな?

ふふふ・・・・みぃーつけたっ♪

逃げても無駄だよ

 ほら・・・・ツ カ マ エ タ・・・・
 

いつだって嘘ばかりで

騙されて

忘れられて

もう信じられない

全部嘘なんだと思えてしまう


だけど嘘も踏み台にして

そこから何か繋がるならば

嘘も悪いものじゃないって思えるようになるかな?

----------------------------------------------------------------------
『嘘ばっかりでつらいけどいつか・・・・』
人を信じることも必要なのです

アナタの声がまだ耳の奥で聞こえている

ふとした時に空耳みたいにワタシを呼ぶ声が聞こえる

いつまでも、アナタはワタシを縛り続けるんだね?

せっかく前を向いているワタシをまた後ろに向かせるために


でもアナタがいるからワタシがいる

だからね?

まだ傍に居てくれるよね?


-----------------------------------------------------------------------
『貴方が居ないと前に進めないから・・・・』
たぶん、誰も意味なんて分からないと思う
(いつものことだけど


Copyright © ☆ANESHIA☆ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]