忍者ブログ
駄文置き場でしかありませんが、お暇なときにどうぞ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/12 まさき]
[06/11 のぞむ]
[03/22 のぞむ]
[02/08 のぞむ]
[02/08 のぞむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
春日詩織
性別:
女性
職業:
社壊人(゜д゜)
趣味:
文章かき&ネットゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 28 ] [ 29 ] [ 30 ] [ 31 ] [ 32 ] [ 33 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 もしも・・・・・

この世で一人しか生きることができなくて



        最後に
 
            あなたと私

   二人が残ったら




あなたは最後の一人になるため、私を殺しますか・・・・?


それとも・・・・・

私のために死にますか・・・・?






もう・・・・殺人ゲームを 終わらせよう・・・・。

PR


         毎日・・・

            少しずつ違う空 

       世界は少しずつ変化していく・・・・


明日なんて、どうなるか誰も分からない。

少しずつ変化してゆく未来

今まで過ごしてきた変えることが出来ない過去

そして

この一瞬しかない変化するきっかけを得るための現在・・・・

だから この一瞬を大切にして

これからも世界は変化してゆく・・・・


さらさらと心地よい風が吹くそんな日の昼休み、私達は屋上にいた。 

数分前に奈留から


「屋上に行かない?天気いいから」


といわれ今にいたるのだ。



雨はきらい・・・・。

 
服や靴は濡れるし、外にも出られないし、洗濯物も乾かない・・・・。


そんな雨が少しだけ好きになった話・・・・。


名前:春日詩織(紫織)

年齢:社壊人2年目かもしれない会じゃないのは仕様

性別:♀だと思う

性格:暗い、でも明るい・人見知りは激しいらしい
    テンションは高いときは高い・でも静かなときが好きなこともある


コメント:初めましての人は、初めまして春日です
     熱しやすく冷めやすい性格のため、過去にサイトを閉鎖。
     つくっては消して、移転に移転を重ね、今度はブログになりました
     駄文だと、自分で分かっていますが自分の書いたものを
     1人でも気に入って読んでくれることを願ってます
     思いつきで書いているのですが
     小説はファンタジー系が増える予感・・・・
     (あくまでも予感です。実際とは異なります
     とりあえず、お暇なときに、覗いてもらえれば幸いですw
     ついでに、コメントついてたら喜びます

     それでは、☆ANESHIA☆ともども、よろしくお願いします。

Copyright © ☆ANESHIA☆ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]