忍者ブログ
駄文置き場でしかありませんが、お暇なときにどうぞ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/12 まさき]
[06/11 のぞむ]
[03/22 のぞむ]
[02/08 のぞむ]
[02/08 のぞむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
春日詩織
性別:
女性
職業:
社壊人(゜д゜)
趣味:
文章かき&ネットゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 26 ] [ 27 ] [ 28 ] [ 29 ] [ 30 ] [ 31 ] [ 32 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

満開の桜・・・・・

散りゆく花びらは雪のようにきれいで

優しく君を包んでくれる・・・・・

桜の花びらも

きっと僕達の卒業を祝福してくれている

そう思っても

やはり別れは寂しくて・・・・・

でも別れは 次の出会いを生むもの

そして別れは永遠ではなく、また会えるもの

───だから、また満開の桜の木の下でいつか会いましょう。

PR


僕は夢を見た・・・・・

夢の中で気がつくと何処かの外にいて

周りには約20人くらいの人がいた

僕は何故だか今から何をするのか分かっていた

これから簡単な殺し合いをするのだ・・・・・

武器は支給された小さい銃

殺さなければ殺される・・・・!

そう思ったのに打つことが出来なかった・・・・・


“パンッ・・・・”


その勢いで倒れきつく体を打ちつけた

腕からは血が出ていて

このまま死んだふりをすれば死なずに済むと思った


でも・・・・・


「おい!こいつまだ息があるぞ!生きてる!!」

頭の上から声が降ってきて 体が固まる・・・・

怖くなった だから起き上がって一生懸命叫んだ・・・・

 「嫌だ!!まだ、死にたくない!!!!!!!」



───目が覚めると、見慣れた自分の部屋で 僕の体は、まだ震えていた・・・・・

自分が何者なのかわからない 

“一体、私は誰なのか・・・・?”

そう問い掛けても

それは砂の上に書いた文字のように

波に流され消えてしまった


そして  “何故?”  という問いかけも

それは 静寂と漆黒の闇の中に消えてしまう・・・・

“私は、この世に必要のない人間なのだろうか・・・・?”

その答えも 今は静かに波に漂っていて いつか無くなってしまう


だから、探しに行こう

私は誰なのか そしてどうしてここにいるのか・・・・?

もし この世に必要でない人間ならば

これから人に必要とされるように生きよう

波に流されたその真実を知るために

私は今日も探しつづける・・・・

僕は夢を見た・・・・・

夢の中で気がつくと

僕の目の前で君が踊っていた



            クルクルクルクル・・・・



花びらのように舞う君がきれいで・・・・

しばらく見ていた僕は ずっと休むことなく踊り続けている

そんな君が恐ろしくなっていた・・・・・

「なぜ、いつまでも踊りつづけているのだろう・・・・?」

そう、つぶやくと、どこからか声がし

「あれは死の舞なのですよ・・・・・」

と教えてくれた



         クルクルクルクル・・・・・・・



目覚めると・・・・

僕の隣にはもう踊ることの出来なくなった君が

  静かに横たわっていた・・・・


この狭い世の中から誰が逃げ出せるというのか・・・・

逃げ出した者は裏切り者とされて

 一生逃げ続ける生活を送ることを強いられ・・・・


生き残るためには誰かの犠牲が必要だというのに・・・・



最後に生き残れるのは唯一人



       ・・・・さぁ、血に濡れた殺人ゲームを始めよう・・・・

Copyright © ☆ANESHIA☆ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]