忍者ブログ
駄文置き場でしかありませんが、お暇なときにどうぞ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/12 まさき]
[06/11 のぞむ]
[03/22 のぞむ]
[02/08 のぞむ]
[02/08 のぞむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
春日詩織
性別:
女性
職業:
社壊人(゜д゜)
趣味:
文章かき&ネットゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 22 ] [ 23 ] [ 24 ] [ 25 ] [ 26 ] [ 27 ] [ 28 ] [ 29 ] [ 30 ] [ 31 ] [ 32 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゆるやかな時がながれる・・・・


静かな時がながれる・・・・


ゆるやかな時が好き 


静かな時が好き・・・・




だから・・・・・


これからも大切にしよう・・・・


-----------------------------------------------------------------------------
幸せなのが一番w

ゆっくり、なにも考えず、ただ静かに流れる・・・・

そんな時間を過ごすっていうのも、いいよねw

PR

春風に吹かれ 散りゆく桜は

夕日に照らされ季節外れの雪のように綺麗で

地面には無数の花びらが広がって 

まるでピンク色の絨毯

透き通るように高いオレンジ色の空に高く舞い上がり

散り終わる事なく咲き誇る桜は 例え花びらがすべて散ってしまっても

いつまでも心の中に咲き誇るだろう・・・・

壊れているのは  私か、

            世界か・・・?


この世界は壊れていると思う

差別、戦争・・・・。

人は、自分の私利私欲の為に何かを犠牲にし、何かを得る。

私が正論を述べても、意見しても何も意味がない。



「この世界は壊れている・・・・」



・・・・違う。

壊れているのは世界ではなく私。

この世界に、上手く対応できていない私がおかしいのだ

いくら、私が声を荒げても決して届かない


それなら壊れよう

この世界とともに・・・・

      永遠の眠りへ・・・・

現実だという事が信じられなくて

これは夢なんだと自分に言い聞かせ

何度も目を閉じ

開けても何の変化もなくて

次に何度も頬を抓ってみたが

何も変わらず

最後に、この夢から覚めようと

目の前にあったカッターで腕を思いっきり切った

ただ腕から流れる生温かい感覚を感じ、薄れる意識の中


「これで、夢から覚めるかな・・・・・?」


そういって、もう二度と目覚める事はなかった・・・・・

愛しているから

あなたのその行動の一つ一つがもどかしくて

撃ち殺してしまいたくなる


恋しているから

きっとこの気持ちが矛盾してしまうのだと思う・・・・・

笑わせたいのに
    
      泣き顔が見たい

優しくしてるのに

      壊したくもなる


生きている限り、気持ちの矛盾は続いてゆく・・・・・。


Copyright © ☆ANESHIA☆ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]