忍者ブログ
駄文置き場でしかありませんが、お暇なときにどうぞ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/12 まさき]
[06/11 のぞむ]
[03/22 のぞむ]
[02/08 のぞむ]
[02/08 のぞむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
春日詩織
性別:
女性
職業:
社壊人(゜д゜)
趣味:
文章かき&ネットゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 20 ] [ 21 ] [ 22 ] [ 23 ] [ 24 ] [ 25 ] [ 26 ] [ 27 ] [ 28 ] [ 29 ] [ 30 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は、何処へ行く・・・・?

       私は、何処へ行きたい・・・・?


見ていたものが、見えなくなった

            目指していたものが、無くなった

   支えていたものを失った・・・・


よく見たら全て偽物だったのかもしれない。

すべて、幻だったのかもしれない。

私は誰?

何?

私は、人・・・?

人ならずもの?

・・・・・人形?


・・・・ワタシハ、マダニンギョウナンデスカ?

ヒトニハナレマセンカ?

-------------------------------------------------------------------------
『でも、たとえ幻だったとしても、目に見えるものが

全てであるとは限らないから・・・・』

大切なのは、見えるものより、見えないもの

そういうものだと思いますw

PR

おひさまは、いつもキラキラして

悲しいときも落ち込んだときも

優しく包み込んでくれる

でも、おひさまにも悲しいときや落ち込んだときがある

そんなときは、雲に隠れてそっと涙を流すのだと思う

それがきっと雨になって降って来て大地を潤す

だからおひさまはいつもキラキラ輝いていられる

だから私達も笑顔で毎日が過ごせる

私はそう思う・・・・・

都合の良いコトは現実

           悪いコトは空想

きっとすぐ覚める

起きたら楽しい現実が待っている


これは、夢・・・?

目に映るすべては私の都合のいい作り話?

現実はどこ・・・・?



・・・・もしかしたら、すべてが間違いだったのかもしれない



楽しいコト、辛いコト、明るい、暗い、嬉しい、悲しみ・・・・

すべてがあるから現実

しっかり前を見て、両目で前を

目に映るすべてが現実

想像なんかじゃない、ここは・・・・
 

結局・・・・

人は全てを忘れて生きていくものなのだ

今まで自分が生きてきた過去を忘れ

同じ目に合わないように・・・・

そう言っては忘れ繰り返す



何故・・・・忘れるんですか?



自分が子どもだった時に辛かったことを

悩みを抱えて日々を過ごしていたことを・・・・

-----------------------------------------------------------------------
『でもどうか、愛だけは無くさないでください・・・・』

タイトルの英語があってるか不安(

大人の人に言いたいこと・・・・かな?w

何かを無くした

そんな世界の中で

ちっぽけな私は一体何が出来るのだろう


無くしたことで崩れゆく世界

ちっぽけすぎる私はただ見守る事しかできない


この世界に

もう一度平和が訪れることを夢見て

崩れゆくのを感じることが出来ているのは、きっと少数

だから本当は私が止めなければいけないのに・・・

私もその原因をつくった張本人だから

何もすることができない・・・


今日もまた


ただ無力な自分に嘆き悲しむ・・・


---------------------------------------------------------------------------
『でも、結局何もできないんだ・・・・』

自分ひとりだけじゃ何もできないのです・・・・

人はとっても無力なんですね・・・・


Copyright © ☆ANESHIA☆ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]