忍者ブログ
駄文置き場でしかありませんが、お暇なときにどうぞ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/12 まさき]
[06/11 のぞむ]
[03/22 のぞむ]
[02/08 のぞむ]
[02/08 のぞむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
春日詩織
性別:
女性
職業:
社壊人(゜д゜)
趣味:
文章かき&ネットゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 17 ] [ 18 ] [ 19 ] [ 20 ] [ 21 ] [ 22 ] [ 23 ] [ 24 ] [ 25 ] [ 26 ] [ 27 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつだって恋に不器用すぎるから・・・・

結局上手くいかないのならば

いっそ、恋なんてしなければ良いのに

誰かを傷つけ罪を繰り返すならば

もうやめにしてしまえばいいのに

・・・・そっと悪魔が囁く



もう繰り返さない

  赤い糸も信じてなんていない



・・・・小指を落として

          いつまでも狂い笑ってた


----------------------------------------------------------------------
・・・・暗いですよねー;(自分で言うな
もう一つの、初恋の初々しさと打って変わっての暗さ・・・・
酷いわこれ(だから、自分で言うな
まぁ、これが元々の私の文章ですからね!!
PR
気がつかなかったの
これが恋なんだって

知らなかったの
・・・・・だって初めてだったから

いつでも、そばにいるのが当然のように振舞ってて
それでも、そばにいるだけで安心できて
貴方が他の子と一緒にいるのを見ていると
胸がチクリと痛むのを感じて
わけの分からない痛みと苦しみに
一人、涙を流した日もあったわ

貴方が笑っているのを見ていると
私も釣られて笑えてきて
それだけで心が軽くなっていって
ずっと、そばで笑っててほしいと思ったわ


気がつかなかったの
これが恋なんだって

知らなかったの
だって初めてだったから

いつでも、そばにいるのが当然のように振舞ってて
それでも、そばにいるだけで安心できて
私がこの気持ちに気づいた時から
少しずつ行動は不自然になっていって
貴方と顔をあわすことができなくて
ずっと避けてしまっていたわ

貴方がこの気持ちに気づいてくれたなら
少しずつ行動は自然になっていって
貴方と以前のようにいつまでも
笑いあっていられるかしら?

気がついてしまったの、これが恋なんだって
知ってしまったの、だって大切だと思ったから
いつでも、そばにいてほしくなったから
だから、勇気をだして今、思いを伝えるの


  『好きです・・・・』


ほら、簡単だよ? 

-----------------------------------------------------------------------
とある場所に、歌詞として投下したものです
・・・・まぁ、残念ながら歌詞としてまだ使用されてませんがorz
いや、いいんです。
きっと歌詞としては、ダメなものなんですよ・・・・
歌詞にも、どれくらいの長さで書くべきかとか色々あるんで;

ちなみに、霧月は、こんな初恋したことないですが!!
真っ白なモノ

その上につくのは真っ赤なモノ

それは白い中で妙に目立ってしまう



赤は白を少しずつ染めてゆく・・・・

赤いモノは、私のモノではないから

その光景は私にとって

痛みも苦しみも感じない

むしろ喜びにも似た感情ばかりが溢れてくる



この一面の白を全て赤く染めるには

一体どれだけの赤いモノを必要とするのだろう・・・・



やがて赤いモノは黒く変色するだろう・・・・






           白い雪を血で染めて・・・・・


----------------------------------------------------------------------------
たとえの酷い文章です・・・・

たまに、こういうのが書きたくなる不思議

住んでる所は雪のなかなか降らないところなのですがね;

痛みを携え、僕と一緒に踊りませんか?

綺麗なドレスも用意致しましょう

真っ白なドレス

例えそれが赤く染まったとしても・・・・

僕と一緒にクルクルと



    終わらない


 ワルツを

-----------------------------------------------------------------------
『Shall we dance?』

・・・・あってるよね?(Σそこ?!

自分の感情詩が多いなかで、結構まとも・・・・

・・・・まとも?

高い所に行って全てを見て・・・・

何も知らなかった自分を悔いるのでしょう?

結局世間知らず、経験豊富だなんて言って

実際何も知らない甘い私



でも自然と、何も思わない

あぁ、そうか私は感情を持たない壊れた人形だった・・・・

涙を知らない壊れた人形

傷つくことも知らない壊れた人形




明日モ、タダ壊レタ笑顔デ微笑ムダケ・・・・

--------------------------------------------------------------------------------
全てを見て知る己の小ささってやつですね・・・・

全てを知ろうなんて難しいですが・・・・・orz


Copyright © ☆ANESHIA☆ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]