忍者ブログ
駄文置き場でしかありませんが、お暇なときにどうぞ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/12 まさき]
[06/11 のぞむ]
[03/22 のぞむ]
[02/08 のぞむ]
[02/08 のぞむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
春日詩織
性別:
女性
職業:
社壊人(゜д゜)
趣味:
文章かき&ネットゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ] [ 16 ] [ 17 ] [ 18 ] [ 19 ] [ 20 ] [ 21 ] [ 22 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ずっと一緒に居られますように』


なんて、無理な話

私はアナタのちょっとした行動でもムッスリ

でもそんなこともアナタと話してれば直ってしまう

アナタを喜ばせたいから何でもしてあげたいのに

何をしてあげればいいのか思いつかない


最早、会えるだけで私は幸せすぎて

緩んだ顔見られたくないのに


・・・・やっぱり幸せ////


いつまで続くか分からない

先の見えない不安も

アナタが居るからきっと大丈夫


・・・・大好き
 

PR

瞳を閉じて三秒

新しいジブンへの準備完了

一、ニ、三でジャンプして

そこがスタートライン

一歩踏み出せば前を向いて

ここから、夢へと歩き出すの

新しい人生のために
 

アナタとならいつまでも幸せでいられると思った

でも気がつけば少しずつ

アナタとの溝が深くなっていって


心が・・・・離れていく


それでも時間が経てばきっと元通りに

二人でまた幸せになれると思っていたのに・・・・


もうダメなのかな?


これ以上アナタを我がままで困らせるわけにはいかないから

せめて笑顔で

これからもっと、アナタが幸せになれるように

願い続けるよ?



    アリガトウ
 

いつまでもアナタの傍にいたい

そう望み続けたはずなのに

気がつけば少しずつアナタとの溝が深くなっていって


心が・・・・離れていく


きっともっといい方法があるはずなのにと

そんなことを思ったりもする



けれどもこれ以上アナタを縛り付けるわけにはいかないから・・・・・

こんな結果しか出せなくてゴメン

これからもっと、アナタが幸せになれるように

願い続けるよ?


 

    サヨウナラ

外の嵐が嘘のように

部屋の中は静まり返って

自分が今・・・・何をしてしまったのかも分かる

・・・・妙に頭もスッキリしてる


それなのに・・・・


傷がないのに痛む

体に

心に     耐えて


真っ赤に染まる視界で

さぁ何処へ?



・・・・何処へ行っても、もうアナタは居ないのに



それならば

アナタともう一度会うために

すぐにアナタの所へ参ります

アナタともう一度分かり合うために

すぐにアナタの所へ参ります


Copyright © ☆ANESHIA☆ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]