忍者ブログ
駄文置き場でしかありませんが、お暇なときにどうぞ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/12 まさき]
[06/11 のぞむ]
[03/22 のぞむ]
[02/08 のぞむ]
[02/08 のぞむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
春日詩織
性別:
女性
職業:
社壊人(゜д゜)
趣味:
文章かき&ネットゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 13 ] [ 14 ] [ 15 ] [ 16 ] [ 17 ] [ 18 ] [ 19 ] [ 20 ] [ 21 ] [ 22 ] [ 23 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アナタの横顔に見とれてて

ふと目があってしまったから

思わず恥ずかしくて

真っ赤になって俯いた

暖かさを感じて顔をあげたら

目の前にアナタの顔

私はアナタの腕の中

…悔しいから抱きつき返した

PR

窓に切り取られたような空は

今日も変わらず晴天で・・・・

その透き通るような、青い空に

何度目かの叶わぬ願いを込めてみる・・・・


 “私に翼をください”と・・・・


その翼で、この狭い場所から

早く抜け出すために・・・・

たとえば雨の中

一人、人ごみの中で立ち止まっている私に

そっと傘をさしだしてくれる

そんな他人(あなた)がいてくれたならば

私は・・・・






そこから一歩でも進めるでしょうか?

今日は二人でどこへ行こう?


雨の日は、アナタと高いところに登って

色とりどりの傘の色に

『お花畑を見ているみたい』

と笑いながら話して

二人で一つの傘に入って色々なところを見て回りましょう


晴れたら、虹を見て一人、はしゃいでる私に

アナタは『可愛いね』とか言って

テレる私を見てアナタが笑うから

つられて私も笑顔になって

二人で手を繋いで歩きましょう



そんな、絵に描いたような幸せ

夢見てていいでしょう?
 

ひとーつ

     ふたーつ

          みっつー


もぉーいいかぁーい?

さぁーて、みんなどこかな?

ふふふ・・・・みぃーつけたっ♪

逃げても無駄だよ

 ほら・・・・ツ カ マ エ タ・・・・
 


Copyright © ☆ANESHIA☆ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]